FC2ブログ

緊縛の道しるべ

縄と女体の美しさを公開しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

純菜 ~出会い~

純菜との出会いは2年ほど前になる。
僕が自分で撮影した緊縛の写真を掲載していた掲示板を見て、
自分も緊縛されてみたいと強く思うようになり、メールを送ってくれたのがきっかけだ。
純菜は幼く見えるが大学生で、勉強にバイトにとなかなかの頑張りやさんで
これと思ったら挑戦してみずにはいられない性格である。
純菜とは何度もメールを交わした。
どんな縄を使っているのかとか、縛る時はどんな気持ちになるのかとか
僕の気持ちだけでなく、縛られる女性の思いも含めて色々な話をした。
時にバイトの話や勉強の話も明るく楽しく話してくれる。
年齢は離れているはずなのに、それを感じさせない何かを持っているように思う。

J_001_01.jpg
J_001_02.jpg
J_001_03.jpg
J_001_04.jpg


「無修正」 巨乳のパーフェクト美人

個人撮影JKプライベートハメ撮り
★個人撮影シリーズ★JKプライベートハメ撮り映像 FILE.26★2/3★彡

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/09/29(火) 23:33:19|
  2. 純菜
  3. | コメント:0

美香 ~抵抗~

美香は緊縛すると少しの間抵抗するかのように体を激しく動かす。
それは縄から逃れようとするかのようだ。
僕はその姿を見て、逃がさないとばかりにさらにきつく縛り上げる。
そんな時は、自分がS性を持っているのかなと感じる瞬間だが、普段の生活の中でそのような気持ちになることはない。

美香は一通り抵抗を終えると観念したかのように体を動かさなくなり、表情も穏やかな顔になる。
受け入れる事しか許されないことを悟って、心も体も無の状態に近くなっているのかもしれない。
緊縛姿で無抵抗になった美香の体をじっくりと鑑賞するのも、楽しみの一つである。
次はどんな縛り方をしようかと思いを巡らせる。

012_01.jpg
012_02.jpg
012_03.jpg
012_04.jpg


夫より大きなチンポに狂う人妻

【 完全オリジナル素人動画 】 女子大生 みき
セット販売【完全オリジナル素人動画】 女子大生 みき セット1~6

  1. 2015/09/04(金) 22:59:36|
  2. 美香
  3. | コメント:2

美香 ~鏡~

緊縛姿で鏡の前に立たせると、それまでの表情から次第にぼ~っとした表情に変化する。
そして目を閉じたり開いたりしながら、体の力が抜けていくように見える、
縄に体をあずけているのだろう。
鏡に映る自分の姿を見て、どんなことを感じているのだろうか?
ときより体をピクピクと動かせては吐息を漏らしたり、呼吸が早くなったり、
色々な表情を見せる。
鏡と緊縛姿の自分を見つめながら、想像を膨らませているのかもしれない。
「何を考えていたんだ? とても淫乱な姿だぞ。」
美香は黙っている。
「分かった、縄を解いて確認するぞ。」
僕は縄に締め上げられて熱くなった体を優しく抱き寄せ、
一本一本確認しながら解いていく。
手首の縄、胸の縄と順番に解き、最後に股縄を解くと縄に愛汁がしみ込んで糸をひいていた。
まるで納豆の糸が切れないよう縄にまとわりついている。
「美香、やっぱり体は正直だな。」

011_01.jpg
011_02.jpg
011_03.jpg
011_04.jpg


夫の上司の巨根を受け入れる人妻

ゴムを外されても気が付かないセックス大好き専門学生
名作認定!!ゴムを外されても気が付かないセックス大好き専門学生

  1. 2015/08/08(土) 10:57:59|
  2. 美香
  3. | コメント:4

美香 ~縄跡~

緊縛の後の縄跡を見ると美香は必ず、「この縄跡大好き」と言う。
そして指で触れて、縄跡を確かめながら微笑むのだ。
緊縛はきつく縛るとそれだけ深い跡がつく、
しかし、どれだけきつく縛ったとしても必ず消えるのだ。
僕は緊縛の写真を見ていると美しいと感じる一方で、どこかはかなさも感じている。
お互いが一緒に緊縛という行為を通じて感じ合った証が縄跡だ、その証が消えるのは寂しいものだ。

010_01.jpg
010_02.jpg
010_03.jpg
010_04.jpg


★イケてる女子大生が激しくピストンされまくる連夜のハメ撮りSEX!

超かわいい、IカップJKとラブホで…
【JK個人撮影】超かわいい、IカップJKとラブホで…(1)


  1. 2015/07/17(金) 01:03:51|
  2. 美香
  3. | コメント:4

美香 ~限界~

片足縛りで丸見えの穴にローターを挿入した。
「どうしようかな?、MAXで振動させてやろうか?」
美香は首を横に振り、やめてくださいと必死に訴えてくる。
この日は既に7回はイッている、体が敏感になり過ぎてローターを挿入しただけで愛液が溢れている。
「淫乱だなおまえは、分かったMAXで振動させてやる!」
僕は美香の意見を完全に無視して、ローターのスイッチを入れた。
「だめ、ママッ・・・・・・イク、だめもう・・・だめ・・・・・・」
スイッチを入れて1分も経たないうちに絶頂を迎えた。
「だれがイッて良いと言った!」
美香は反応を返す余裕はまったくなく、体はぐちゃぐちゃになって、
もはやコントロールが効かなくなっている。
僕の命令に従うこともできず、どんどん淫乱になっていくどうしようもない体を見られ、
美香の心がぐちゃぐちゃになったのだろう。
顔からは涙を流しながら、下の口からは愛液が垂れ流しの状態だ。
この時、体も心も限界を通り越したのだと思う。

009_01.jpg
009_02.jpg
009_03.jpg
009_04.jpg


★胸キュンSEX!超かわいい部活マネージャーの秘め事!!

美人女子大生かんな、ネカフェでハメる
美人女子大生かんな20ネカフェでハメる 600円 約7分

  1. 2015/07/04(土) 23:18:38|
  2. 美香
  3. | コメント:10
次のページ

プロフィール

Author:夕
はじめまして、夕(ゆう)と申します。
男にとって雄にとって女性は美の対象だと思います。
女体と縄の美しさは言葉では表現しきれません。
写真などを通して少しでもの伝わればと思い、ブログをはじめました。
また、緊縛を体験してみたい方、調教を受けてみたい方を募集しています。
yumasaji@excite.co.jp

※サイト内の文章・画像の転載・複製はご遠慮下さい。

カテゴリ

緊縛 (14)
美香 (12)
純菜 (1)
募集 (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

