FC2ブログ

緊縛の道しるべ

縄と女体の美しさを公開しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊縛に興味をお持ちの方を募集しています。

緊縛を体験してみたいという方を募集しています。
縄で縛られてみたいと感じておられる方は少なくありません、なにもおかしなことではないのです。

しかし、日常生活の中で緊縛に触れる機会はまずありません。
誰かに打ち明けることがとても難しいことなのです、私も普段の生活の中では誰にも打ち明けることはできません。
それに行為に及ぶこと自体、とても不安で勇気のいることです。
事実、縛られる方は体の自由を奪われ、その後の行為全てをパートナーにゆだねることになります。
お互いそうですが相手に不安を抱いたまま、行為に及ぶことはできないのです。
何より信頼関係が最も重要な行為ですね。

本サイトもそうした緊縛がどういったものなのか、危険な行為ではないのかという事をまず知って頂けるように、緊縛の様子を公開しています。
写真を見て心が熱くなる、もっと緊縛について知りたいという方はメールをください。
日常生活では、打ち明けることのできない思いや考え方を一緒に話し合いましょう。
僕も緊縛についてまだまだ未熟な部分もありますが、分からない事が発生したときは、
その都度調べたり話し合いながら理解していきました。

文章だけでお伝えできる事は限られていますが、
緊縛に興味をお持ちの方、悩んでおられる方はメールを下さい。
緊縛の本当の意味、心が満たされていくことの素晴らしさを
一緒に共有したいと考えています。
連絡は下記アドレスまでお願いします。
yumasaji@excite.co.jp
お待ちしています。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2015/04/30(木) 01:17:13|
  2. 募集
  3. | コメント:1

美香 ~出会い~

美香との出会いは5年ほど前になる。
仕事帰りに立ち寄った飲み屋の前で、美香の落としたハンカチを拾ったのがきっかけだ。
ハンカチを拾うだけでお互いの性癖を共有する関係になろうとは考えもしなかった。
僕は数十年生きてきてこんな出会いは後にも先にも美香だけである。

001_01.jpg
001_02.jpg
001_03.jpg
001_04.jpg


超かわいい巨乳美人のデリヘル体験1

個人撮影 JKプライベートハメ撮り
★個人撮影シリーズ★JKプライベートハメ撮り映像 FILE.17★3/3★彡

  1. 2015/04/30(木) 00:46:38|
  2. 美香
  3. | コメント:0

プロフィール

夕

Author:夕
はじめまして、夕(ゆう)と申します。
男にとって雄にとって女性は美の対象だと思います。
女体と縄の美しさは言葉では表現しきれません。
写真などを通して少しでもの伝わればと思い、ブログをはじめました。
また、緊縛を体験してみたい方、調教を受けてみたい方を募集しています。
yumasaji@excite.co.jp

※サイト内の文章・画像の転載・複製はご遠慮下さい。

カテゴリ

緊縛 (14)
美香 (12)
純菜 (1)
募集 (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。